FC2ブログ
まどぎわの総武線
千葉駅を中心とした各線の話題と、その他の趣味などをお届けします。
プロフィール

しもちゃん

Author:しもちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

お好みのジャンルを選んでね



ご乗車数



最新トラックバック



月別アーカイブ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも一覧



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわび
先月23日、妻が帰らぬ旅に出かけてしまい、慌ただしい日々を
送っておりました。

新しい望遠レンズも購入し、さらにいろんな話題を・・・
そう思っていた矢先に、突然の出来事。
右往左往、心身ともに疲れ果て更新ところでは無かった日々。

まだ、心の整理がつかない日が続きますがご容赦ください。

まずは、ご報告まで。
スポンサーサイト


コメント
わかりました。
私も、そう言う時には、自分の仕事 勉強や 趣味や旅行に走り、意識から反らしたくは、必ずなります。

私も 横浜の大おばさまが、くも膜下に掛かり、手術するらしいです。

病気 人の寿命

意識から反らしたくなりますが、まだまだ自分にできることをやりながら、人のせいにはせず、自然の摂理や神様からの御告げは信じ 自分の未来を必ず人のためにも 二倍 頑張り 感謝の気持ちを何でも持つことが大切ですよね。

私は明日 日曜日の求人への応募もしながら、自分の為にも大おばさんの看病するためにだって、必ず、就職活動がんばります。
[2012/06/02 18:22] URL | 誠 #- [ 編集 ]

『誠さん』こんばんは。
そちらも大変そうですね。
心から、回復をお祈りいたします。
[2012/06/03 22:35] URL | しもちゃん #- [ 編集 ]

御冥福お祈り申し上げます。
しもちゃん様、奥様の御冥福お祈り申し上げます。どうかお力落としにならないで下さいネ。
[2012/06/05 03:13] URL | 電氣釜56号 #- [ 編集 ]

そういう時なんてだれにでもありますよね。
調子いい時 悪い時
健やかなる時、病める時と…

みんな同じで、同じ様に悲しいが、

つらいが、いつか前に進める時も 必ず やって来ます…。
[2012/06/08 09:34] URL | 誠 #- [ 編集 ]

Re: 御冥福お祈り申し上げます。
『電気釜56号さん』こんばんは。
ありがとうございます。お礼が遅れました。

そろそろここも再開しようと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/06/09 21:06] URL | しもちゃん #- [ 編集 ]

Re: そういう時なんてだれにでもありますよね。
そう、死なない人はいません。
いずれ同じ道をたどります。
早いか遅いかの違い。

まあ、いつまでも沈んではいられません。
近く、またここを再開しますね。
[2012/06/09 21:08] URL | しもちゃん #- [ 編集 ]

生きてれば、汚れるし、雨にも当たります。
はい、そうですよね。

一緒に前に進みましょう。

後ろを振り返ってばかりいたら、前には進めないから…。

生きてれば汚れるし、雨にも当たります。

そんな当たり前でみんな同じなのに、今までの生まれてから30年間の自身は、もっと口当たりのいいことや、耳障りのいいことばかりを好み、そういうことを、食い物にしてもいましたが…。

もう少し、私も、年齢がもっと若い時よりも、本当に勢いを無くし、余り出来なくなってきたし(稼働域的な。)、親も弱る―――

自身は仕事も確立しないとだから、これから余裕はあんまりなく、気を付けていないとまたやりにくくて大変になります。



[2012/06/12 22:25] URL | 誠 #- [ 編集 ]

一人じゃありません。
いつも誠がROMしてます。

毎日なんかそりゃレスを出来ない、数々、出掛けてばかりの「誠」なのですが、しもちゃん様のページは毎日の様に、把握しております。

死ぬ前に、「悔い」はなきように毎日を何とか努力したり、工夫をしたりしたいものですよね…。

自分の医療事務は決まればいいし、最悪(また)嫌になったり辞めたくまでなったり等、悲しいことがあれば、しもちゃん様のやさしい文面を見るだけでも、多分、かなり癒されそうかな…。

いつもありがとう。
大感謝。

お互い二年のつきあいに、もうじきなるでしょう。
[2012/07/19 21:52] URL | 誠 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cyoko8.blog8.fc2.com/tb.php/216-ae2c6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/02 00:18]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。